尾鷲市

尾鷲市
シーカヤック
Owaseshi / Owaseshi

初心者でも親子でも楽しめる「手軽さ」が魅力!

初めての人でも乗りやすく、ひっくり返らない、お手軽な「カヤックプラン」が人気! 家族で楽しむ「水遊び」にはぴったりで、小さなお子さんも安心して参加可能。洞窟に入ったり、滝を浴びたり、冒険気分を味わえるプランもり、海と一体化する特別なひとときを経験できます! お気に入りの浜に移動して、のんびり過ごしたり、シュノーケルや釣りを楽しめるポイントに行って、雄大な海を満喫したり、多彩な楽しみ方ができるのがうれしい!

Byplayer
GUIDE INSTRUCTOR

あなたを主役にしてくれるこのエリアのバイプレイヤー(名脇役)

森田 渉Morita Wataru

小山ハウス代表 シーカヤックガイド、子どものための自然遊びサポーター

南三重の海・川・山を遊び場に子ども時代を過ごした、地域の魅力を知り尽くすガイド。

子どもが困難に打ち勝つ我慢強さや生き抜く力を身につけるには、自然の中で思いきり遊びながら、自分で考え行動する経験が必要です。だから小山ハウスでは、子どもが生きる力を学べる「自分旅サポートシステム」を用意。親子で参加でき、川遊び、シーカヤック、熊野古道歩き、サイクリングなどを自由に組み合わせることができるツアーです。お子さんの成長を感じる1日を南三重で!

Contact Us

お問い合わせ

(有)ドーモ 尾鷲営業所(小山ハウス)

現地拠点
〒519-3407 三重県北牟婁郡紀北町小山浦464-80
電話
080-4120-0480
費用目安
自分旅サポートシステム 
ファミリー4 名(小学生以下1 名以上含む)34,000 円(税込)~
このページのトップへ